エステ 高松

MENU

どこがいい?

ポッコリお腹・足が太い・小顔になりたい・痩せたい・ニキビ跡が気になる・肌に張りが欲しい・とにかくキレイになりたい!

 

このような願いをかなえてくれる、女性の味方になってくれるエステサロンが香川県高松市にもいくつかあります。

肌トラブル

 

でも、その中でもどこのエステに通うのがいいのか?
どうしても、「エステ=高額」ってイメージがしてしまい、なかなか一歩踏み出せないですよね。

 

でも実際は、どこのエステサロンも初回体験コースを設けているので、格安費用でエステを受ける事ができます。

 

初めての方はちょっと不安だと思うけど、安くできるのであれば一番ですよね。

 

なので、まずは体験コースを利用して、自分に合っているかどうか試してみるといいですよ。ちょっとセコイ考えかもしれないけど、体験コースが受けれるエステをいくつか回ってみる、っていうのもお勧めです。

 

体験コースなら入会金を支払う必要もないですからね(^^)/
どこがいいか比較する事ができるし、少しでも安くエステを受けれますからね♪

 

そこで、香川県高松市で人気のエステサロンはどこなのか調べてみました。格安体験コースが受けれて、尚且つ評判のいいところを選んでみたので参考にして下さい。

 

香川の場合、田舎という事もあるのか、エステに通っている人って少ない方だと思うんです。なので、平日とかお店も結構空いてる事が多いので狙い目ですよ。

 

エステ選びのコツ

エステ初心者の場合、どこのエステに行けばいいのか?迷います。

まずは目的を明確に!

どこをキレイにしたいのか、目的を明確に持つことが重要です。
例えば・・・
@小顔にしたい・顔のしわ、たるみの解消
Aボディラインを引き締めたい・痩せたい
Bワキや腕などムダ毛の処理
Cウエディングドレスを美しく着たい

 

@・・・フェイシャルエステ
A・・・ボディエステ
B・・・脱毛
C・・・ブライダルエステ

 

このように、どこをキレイにしたいか明確にすることによって、どのエステを受ければいいのかはっきり分かります。
何となくキレイになりたい…ってだけだと、どのエステを受ければいいのか曖昧になってしまいますからね。

 

目的に合ったエステを探す

体験コース内容や料金・施術内容で目的に合ったエステサロンを探しましょう。
例えば、ミスパリなら5000円でダイエットの体験コースが受けれます。他にも顔やせ体験コースなど受ける事が出来るので、まずは値段の安い体験コースが利用できるエステで試してみるのがいいですよ。

 

通いやすさ

エステ内容や料金設定も大事なんですが、店舗への通いやすさも重要なポイントだと思います。
自宅や勤務先から近い方が通いやすいと思いますし、駐車場の有無も大事ですね。香川県の場合は車に乗っている方が多いと思うので、駐車場があると助かりますよね。
その点で言うと、ゆめタウン内にある「ミスパリ」・綾川イオン内にある「スリムビューティハウス」は通いやすいのかな、って思いますね。

 

 

私は受けれる?

未成年者

学生さんなど20歳未満の未成年者の方は、保護者の同意・もしくは保護者同伴であれば受ける事が可能となっています。
最近は、学生の方もエステを受ける方が増えているみたいですね。
ミスパリは、親の同意があれば15歳以上でも大丈夫でした。中学生・高校生・大学生でも親の同意があれば大丈夫って事ですね。

 

 

妊娠中・生理中の方

妊娠中・生理中の方は、ホルモンバランスの関係で肌が敏感になったり体調がすぐれなくなることもあり、ボディエステ・脱毛を受ける事ができません。フェイシャルエステであれば可能となっています。

 

刺青・タトゥーを入れている方

最近は女性でもおしゃれの一部としてタトゥーを入れられている方も増えてきました。刺青・タトゥーを入れている方は、基本的に施術する事ができないようになっているので注意が必要です。

 

体験コースが受けれるエステサロン

ミスパリ ダイエットセンター
ミスパリ
チェックポイント

エステサロン最大手のミスパリ。ボディ・フェイシャル・ブライダルと様々なエステプランを受ける事が出来、料金的に一番人気となっています。
香川県にはゆめタウン高松店に店舗が入っています。香川県内で一番人気のあるショッピングモールですね。
お買い物ついでにエステ・駐車場もたくさんあるので通いやすいといった点も嬉しいですね。
場所は、北側の入り口(郵便局がある場所)から入って、すぐ左にあります。人目にも付きづらいところなので、周りの目を気にしないで入る事が出来ますよ。

エステプラン 全身、お腹痩せ・足やせ・二の腕やせ・顔やせ・ブライダル
体験コース ダイエットコース 5000円
TBC
TBC
チェックポイント

エスティックTBCも大手で有名なエステサロンですね。TBCは脱毛・フェイス・ボディ・ブライダルといったプランがあります。
店舗は、サンポートにある高松シンボルタワー10Fにあります。高松駅のすぐ目の前なので、アクセスも便利ですね。琴電築港駅からも徒歩8分ほどで着きますよ。
高松の街中でお仕事されている方・通勤で高松駅を利用する方にはピッタリだと思います。

エステプラン 脱毛・フェイシャル・ボディ・ブライダル
体験コース シェイプ体験コース 3000円
たかの友梨
たかの友梨
チェックポイント

たかの友梨ビューティークリニックも誰もが知るエステサロンですね。テレビCMなどでもお馴染みですよね。
たかの友梨は、丸亀町商店街内に店舗を構えています。美術館通りすぐ横の丸亀町三番街東館3Fにあります。
1FにペットショップやTOMORROWLANDが入っているビルの3Fになります。

エステプラン フェイシャル・ボディ
体験コース ボディ・フェイシャルと様々な体験プランから選べます
スリムビューティハウス
スリムビューティハウス
チェックポイント

丸亀市や善通寺市など香川県の西讃地域にお住いの方は、スリムビューティーハウスがお勧めです。
店舗が綾川イオン内に入っているので、高松はちょっと遠い、といった方はスリムビューティハウスに行くといいでしょう。駐車場も沢山ありますし、ショッピングついでにも寄りやすいですね。
ボディ・フェイシャルと格安の体験コースがあるので、まずは体験コースから試してみるといいですよ。

エステプラン フェイシャル・ボディ・ブライダル
体験コース 骨盤ダイエット 60分500円

 

 

私がエステに通い始めたワケ

初めまして、杏子です(^^)/

 

今年で30歳になるんですが、高松で住み始めて21年になります。小学校2年生までは埼玉県の越谷ってとこに住んでたんですが、小3になる時にお父さんのお仕事の都合でここ香川県高松市にやってきたんです。

 

最初引越してくるときは凄く嫌だったんですが、今となっては高松から出ていく事なんて考えられえないですね。
根っからの讃岐人といえばウソになるかもしれないけど、自分では立派な讃岐人だと思ってます。毎日讃岐うどん食べてるし(笑)ちなみに一番好きなうどん屋は栗林町の上原かな♪

エステに通う女性

 

そんな私なんですが、最近ちょっとした悩みがあるんです。それは、結婚。年齢的に周りの友達もドンドン結婚していき、なんか取り残された感じなんです。早い子なんて、小学生になる子供がいる友達もいますからね(-_-;)

 

そろそろ、結婚って言葉に焦りが出てきました。でも肝心の相手がいない。。。この2年間彼氏も出来たことがないのが現状。泣

 

私ってこのまま一生独身・・・?もしかしたら彼氏も出来ないのでは・・・?って考えたら怖すぎる。さすがにこのままじゃマズすぎるような気が(+_+)

 

よ〜く考えてみたら、英明高校に通っていたピチピチの高校時代・ちょっと大人を意識した高松短期大学時代、この時は自分で言うのもなんだけど、そこそこモテてたような気がするんだけど。でもここ数年全くと言っていいほどモテない(゚Д゚;)

 

この差は何!?って答えは分かってるんです。それは明らかな劣化・・・(;´Д`)若いころに比べたら確実に太ったし、肌のハリツヤもなくなってきてます。年々老け込んでいってます。

 

さすがにこのままじゃ、結婚なんて出来ないだろうし彼氏も出来る気がしない。やっぱり、何だかんだで見た目は大事ですもんね。
特に香川県の男性は見た目重視の人が多いですし!(私が勝手に思ってるだけだけど)

 

30歳を過ぎると、ドンドン老けるのも早くなる…って聞くので今のうちにどうにかしておかなければいけません。という事で、思い切ってエステに通いだすことにしたんです。

 

もう私も30歳なんでエステに通ってもおかしくない年齢ですしね。というか、20代からエステ通いしている方も多いみたいですね。皆さん綺麗になる為に努力してるって事なんですね。

 

でも、エステなんてどこに行ったらいいのか分からない・・・。初めてなので、お金の事も気になるし、本当に綺麗になるのか不安もあるし。そこで、エステサロンで実施している格安体験コースを受けに行ってみたんです。

 

ゆめタウン内にあるミスパリに行ってきたんですが、場所的にも通いやすいし、スタッフの方も親切で良かったですよ。体験コースも安くてGood!
詳しくは別ページ<こちら⇒ミスパリ詳細へ>で紹介してるので、こっちも見てもらったら分かりますよ(^^)/

 

 

エステQ&A
途中で妊娠してしまったら?

妊娠をするとほとんどのエステで施術を断られえるかと思いますが、マタニティコースを勧めてくるサロンもありますよ。
契約期間中に妊娠して解約したい!と思っても、解約手数料がかかってしまうところもあれば、休会できるところ、脱毛の場合だと、使用する期間に制限のない脱毛コースの予約を取れるサロンもあるようです。
例えば、妊娠前は超音波マシンを使用していたがハンドマッサージのみの施術に変更したい。や、エステに通う事自体をやめたい。や、ボディマッサージからフェイシャルマッサージに変更したい。などなど…。ハッキリと自分の希望を伝えることが大切ですよ( ^)o(^ )
クレジットカードで分割払い支払い中でしたら、残りの支払いはどうなるのかをきちんと確認しておきましょう!
クーリングオフのこと、エステの契約と同時にしたサプリメントや健康食品、美顔器などはどうなのかもチェックしておくべきですね。
「今ここでやめてしまっては今までやってきたことが水の泡です」「このままで放っておくと〇年後には取り返しのつかない肌になってしまいます」など色々言われますが、妊娠は仕方ないことですのでハッキリ断りましょう。

勧誘される?

私は何か所かエステ体験に行った後で一か所に絞り半年間通ったのですが、絞ったサロン以外の体験後の勧誘はサロンそれぞれな感じでした。
電話もDMもこなかったサロン、一度だけ電話があったサロン(こちらは電話に出ず)、一度目の電話にで出なかったら二回目の電話をかけてくるサロン、電話はなしでDMだけ送ってきたサロン。「ノルマのために大変だなあ・・・」と思う反面「通うわけではないし放っておこう」と思い結局、最終的に通ったサロン以外は無視してしまいました。勧誘にも良い悪きがあるようなので、紹介しておきます。
気を付けるべき勧誘は、今日契約することを勧めてくる・エステ以外の化粧品や機械を売ろうとする・話が長い…こんなサロンです。
お客さんのことを考えた勧誘は、具体的でプロならではのアドバイスをくれる・親身に相談に乗ってくれる・状態に合った必要なコースをすすめてくれる…こんなサロンです。
普段から何かと断れない性格の人は、言葉巧みに勧誘してくるのを頭の片隅に置いてエステ体験に臨んでくださいね(;^ω^)

 

高松市の中心地にある方が通いやすくていいですよ('ω')ノ

香川県小豆島に5年前まで住んでいました♪結婚式を挙げてしばらくして小豆島から高松市に引っ越したのですが、結婚式前のブライダルエステはさすがに小豆島ではできなかったので(普通のマッサージ店しかなかったので…)高松まで通うことにしました。
ネットで情報収集して無料体験にいくつか行きましたよ〜!

 

高松市にもいくつかエステサロンがありますが、私は高松駅からアクセスの良いところにしましたよ〜(^_-)-☆

 

高松駅からバス、琴電で行ける範囲です。夏だったので焼けたくないしなんせ暑いですからね!気に入って通うことになれば、なおさら交通の便が良いほうが通いやすいですしね!

 

自分で化粧品だけ持って行っておけば、ドライヤーやヘアケア用品や化粧水美容液は用意してくれているので、エステ体験後はメイクを直してイオンやゆめタウン、商店街をブラブラする事も出来ます♪女性にはうれしいですよね(*´з`)

 

本当は病院で医療レーザー脱毛も受けたかったのですが、二か所に通うのが面倒だったのでブライダルエステを受けるサロンで脱毛もしてもらうことにしました。

 

フェリー代とエステ代の両方がかかってしまいましたが、エステに通ってよかったと思います(^▽^)/

 

 

高松市のエステ一覧

エステ店

住所

Tel

詳細ページ

ミスパリ

高松市三条町608−1 ゆめタウン高松1F

0120-417-035

http://www.miss-paris.co.jp/

TBC

高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー10F

087-822-8211

http://www.tbc.co.jp/

たかの友梨

高松市丸亀町13-3 丸亀町参番街東館3F

0120-00-1107

http://www.takanoyuri.com/

シシィ・ケーニギン

高松市丸亀町4-12

087-811-1600

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000075372/

エステティック リリ

高松市丸亀町8-23丸亀町グリーン東館3F

087-822-0900

http://www.e-riri.com/

サロン・ド・ダリア

高松市藤塚町3-14-12 ステーションハイツ栗林2F

087-813-1022

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000320806/

エムスタイル

高松市三条町106-6

087-814-5337

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000282552/

トータルサロン キュート

高松市常磐町1丁目9-3

087-813-0002

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000213531/

エムティサロン

高松市西の丸町5-17 山口ビル2階

087-811-7775

http://www.mtsalon.jp/

深層美容サロン アンジェロ

高松市藤塚町2-12-11

087-862-9191

http://www.angelo-esthe.com/taru/

ケトビューティー ページボーイ

高松市亀井町3-3 谷原不動産ビル2F

087-813-1710

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000340212/

ハワイアンロミロミ&フェイシャルエステ ルル

高松市花園町3-7-17 ひだまりアパートメント2階

090-5146-2776

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000341851/

サロン ド フルベール香川

高松市松福町1-7-17

087-823-0077

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000297484/

ライブザイオン

高松市古馬場町11-8

087-813-4809

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000288574/

香りと癒しの空間 ルシエル

高松市瓦町1−9-20 片山第二ビル4F

090-4784-6884

http://ameblo.jp/healingsalon-le-ciel/

アロマエステティックサロン 薫風

高松市松福町1-14-1

090-4975-2181

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000288543/

ペルナ perna

高松市上福岡町2002番地1 NEO VADOO2F

087-837-8836

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000225413/

エステサロン ジュエル

高松市松縄町1136-1

087-899-8241

http://www.spa-jewel.com/

リフレッシュサロン バンビ

高松市松縄町41-4

087-816-4455

http://bambi1.jp/

メディカルアロマ アコ

高松市太田下町3005-4

087-813-5779

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000130105/

ロータス

高松市伏石町2166‐6‐104

090-8282-1154

http://ameblo.jp/lotus-since2015/

アジアンヒーリングサロン サンタイ

高松市太田上町104-3

090-5710-3592

http://ameblo.jp/santai777/

ビューティスペース バーディー

高松市屋島西町2489-32

087-887-7046

http://ameblo.jp/beautyspace-birdy/

エクラスリール

高松市屋島西町678番地61 ひだまりアパート(ブレイン)302号室

087-880-1259

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000313121/

ポーラ ザ ビューティ

高松市春日町812‐1

087-841-3228

http://www.pola.net/

ベル ルミエール

高松市香西本町1-1 イオンモール高松128区画

0120-346-988

http://www.belle-lumiere.jp/

リラクゼーション ヴィラ プルル

高松市三条町39-7

0120-69-8410

http://www.pululu.jp/

インプローブ

高松市桜町2-15-41 2F

087-802-1371

http://salon-improve.com/

リラクゼーションサロン洋香院

高松市郷東町587-255 平成マンション1階東端

050-1557-2516

http://www.youkouin.com/

サンテボーテ

高松市茜町3‐12香西ビル2F

087-802-2190

http://www.sante-beaute.jp/

ヘルシーハウスサラン

高松市十川東町78-1

0120-834-362

http://hh-saran.com/

スリムジョイ

高松市太田下町2306-1

087-813-8929

http://slymjoy.blog.shinobi.jp/

ハービオ

高松市今里町2-30-17 ドミール松縄1F西

087-802-3113

http://www.herbio.jp/

月と舟

高松市庵治町246-5

087-871-2015

http://tsukitofune.com/

ビューティーデポ 美人塾

高松市郷東町135-1 白洋舎2F

087-873-2505

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000293055/